【集客特化】リスティング広告の運用代行サービスについて

スリーカウントの
インターネット広告運用サービス

地方企業でありながら国内トップクラスの
広告運用実績で徹底的にご支援します。

私たちは500社以上の実績と地方企業ならではの密なコミュニケーションで
お客様の抱える集客課題の解決を実現します。

国内で上位3%の証
Google Premiere
Partner認定

Google Premiere Partner認定は静岡県では唯一!Googleからも認められる国内屈指の実績・ノウハウで、御社のお客様の成果を上げていきます。

インターネット広告なら
全てお任せください!

広告媒体 google/yahoo/LINE/インスタグラム/インディード/求人ボックス/スタンバイ

全員が有資格者だから
パフォーマンスが安定

専門の有資格者2名以上の体制で管理することによりミスを防ぎ、安定したパフォーマンスの維持と改善ができます。

30無料コンサルティングで
お客様の課題改善点
見つけます!!

毎月3社様限定

まずは無料コンサルで相談する

広告運用
こんなお悩みありませんか?

  • インターネット広告で成果を出したいが、
    今の代理店だと難しいと感じている

  • 毎月レポートだけが送られてきているが、
    提案が全くないので対応に不満を感じている

  • 今のリスティング運用会社が
    正直何やってるのかよくわからない

私たちスリーカウントのもとには
全国から毎月上記のようなお悩みのご相談が数多く寄せられます

私たちはお客様のビジネスを一緒に考え、
共に悩み伴走するWebマーケティングのプロフェッショナルであると考えます。

知識や技術があることは当然です。私たちは問題解決のプロフェッショナルとして、
お客様のビジネスの勝利を真剣に考えるパートナーであり続けます。

リスティング広告の運用代行を
ご検討されている方へ

スリーカウントから
お客様へのお約束

  • お約束01

    静岡県内トップの
    運用実績

    静岡県内唯一の
    Google Premiere Partner認定と
    Yahoo!広告一つ星の代理店です!

  • お約束02

    お客様の集客の問題解決の プロであり続けます

    広告運用という手段ではなく、
    問題解決という価値を提供します。

  • お約束03

    チーム全員が
    専門の有資格者

    お客様のアカウントを一人ではなく
    チームで管理することで、複数意見から安定したパフォーマンスを展開。

  • お約束04

    お客様とのコミュニケーションを大切にします

    真剣にお客様のビジネスの
    勝利を考えるパートナーです。

  • お約束05

    お客様の生産物の アップデートをしています

    お客様の問題解決を実現するために、
    日々研鑽を重ねています。

お約束01

静岡県内トップの運用実績

どの業種の経験も豊富にあり、
勝ちパターンを知っています!

スリーカウントはGoogle Premiere Partner認定と
Yahoo!広告一つ星の代理店です!

私たちスリーカウントはリスティング広告に携わり10年以上、様々な運用実績が評価され静岡県内唯一つの星付き代理店です。広告媒体もYahoo!Japan/Googleのキーワード広告はもちろん、ディスプレイ広告、SNS広告と取扱媒体・経験も豊富です。
また健康食品など薬事法が絡む複雑な運用まで多数の改善実績がございます。(約5,000万円/月を運用中) ※2024年6月時点

2024 Google Premiere Partner
国内で上位3%に与えられる認定
静岡に本社を構える企業で
唯一の認知(※2023年度下半期)

お客様業種実績参考

ハウスメーカー、振袖店、学習塾、自動車メーカー、音楽教室、専門学校、中古車の買取り、健康食品、葬儀場、製造業、物流倉庫 など、すべての業種を公開しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください。静岡県浜松市、静岡市を中心に県内トップクラスの運用実績が信頼の証です。

お約束02

お客様の集客の問題解決の
プロであり続けます

広告運用という手段ではなく
問題解決という価値を提供します

お客様の直面している問題をしっかり理解し、
それを解決する手助けをすることが役割であると考えています。

私たちスリーカウントの役割は、ただ広告を出稿するだけの会社ではありません。広告は、問題解決のための手段の一つにすぎません。
私たちが本当に大切にしているのは、お客様の会社に合った解決策を考えることです。そのために、会社のことを深く知り、それに合わせた最適な方法を提案します。
それはつまり、ただ広告をお任せいただくだけでなく、パートナーとしての関係を築きお客様の問題解決のために力を尽すことで、会社の成長や成功をお手伝いするということです。広告を超えた、本当の問題解決を私たちは約束します。

お約束03

チーム全員が専門の有資格者

お客様ごとにアカウントを専門の
有資格者2名(メイン・サブ)の体制で
管理をしており、それぞれに役割があります。

お客様のアカウントを一人ではなくチームで管理することで、
複数意見から安定したパフォーマンスを展開。

お客様の目標(KGI)を達成するために、複数人で管理することによりミスを防ぎ、安定したパフォーマンスの維持と改善ができます。
またチームのリーダーを中心とした毎朝のミーティングや週に複数回のアカウントミーティングによりアカウントの状況把握(予算の進捗やコンバージョンの状況)などを確認して改善をしております。
また運用者自身の運用力改善の為に、各媒体会社様が全国で実施されている勉強会への定期的な参加はもちろん、社内でも毎月2回以上の勉強会を開催。代表の鈴木自らが毎回資料を作成し、運用者のマインドセットから各アカウントでの運用者の実際の躓きのポイント共有と改善。最新の広告のトレンドについても学んでおります。

専門の有資格者を複数人保有していること、
常に保有者のアップデートを繰り返していることがチームでのパフォーマンスを最大化させてます。

お約束04

お客様とのコミュニケーションを大切にします

真剣にお客様のビジネスの
勝利を考えるパートナーです

最も大切なのはお客様とのコミュニケーションだと考えています。
お客様の声に耳を傾け、お客様のビジネスが直面している問題を
一緒に解決していくことが私たちの使命です。

私たちスリーカウントは、真剣にお客様のビジネスの勝利を考えるパートナーを目指しています。
ビジネスの勝利のためには適切な戦略と行動が必要ですが、それにはまずお客様とのしっかりとしたコミュニケーションが基盤になります。日々状況が変わるからこそお客様との対話を重視し、その中から最適なサポートを見つけ出します。
お客様と密接に連携し、一緒に成長し、成功を分かち合うことが私たちスリーカウントの喜びです。

お約束05

お客様の生産物の
アップデートをしています

お客様の問題解決を実現するために
日々研鑽を重ねています

私たちスリーカウントは、お客様の問題を解決できるより良いサービスを提供するという強い決意のもと、提供する製品やサービスをアップデートし続けています。そのためにも、Yahoo!Japan/Google/Indeedなど媒体様の方から勉強会にお誘いいただく勉強会で一時情報を得たり、社内研修を行うなどして常に進化し続ける努力をしています。
チーム単位での底上げのための勉強会、人事評価制度による個人単位での目標設計と改善への取組みで全体のクオリティをアップデートしております。代表鈴木自身も経営者として組織をより引き上げるべく開催される経営勉強会やトレーニングへ積極的に参加しています。

資料1
資料2
資料3
資料4

30無料コンサルティングで
お客様の課題改善点
見つけます!!

毎月3社様限定

まずは無料コンサルで相談する

信頼を裏付ける
豊富な実績をご紹介

  • 集客事例 広告代理店

    不安だった気持ちが大きな期待に変わっていった。強固なパートナーシップでオンラインxオフラインの新しい価値を創出

    株式会社リック

  • 集客事例 介護

    WEB広告出稿により新規問い合わせ数・成約数が3倍!「集客に対して、二人三脚で歩んでもらっている」

    階段昇降機レンタル専門店「キリン階段リフト」

  • 集客事例 注文住宅・工務店

    頼れるセカンドブレインとして、広告を3年継続中!提案が合理的で、管理職として経営陣への説明もしやすく助かっています

    株式会社アトリエプラス

事例01全国展開の学習塾

学習塾の夏期講習申し込み
2,000件以上

& 獲得単価も5,000円台を実現

お客様と共に二人三脚で約10年間
毎年「昨年以上の結果」の
目標達成
を実現

全国展開の学習塾 静岡県

都内大手広告代理店様からの切り替えでの運用をスタートしました。
静岡県内でも有数の認知度のある学習塾様ですが、課題の1つとして静岡県以外の獲得をどう広げていくかでした。

依頼開始当初はGoogle/Yahooの検索&ディスプレイ広告に対して、とにかく徹底的に細かく毎週お客様ともコミュニケーションを取りながら改善活動を続けていき、その後LINE広告やInstagram(Meta)広告の運用攻略も実施。
毎年「昨年以上の結果を出そう」とお客様との目標設定をしており、約10年間実現ができております。
また夏期講習などお客様が行動しやすいイベントもあれば、そうではない時期の「潜在層」のユーザーの興味関心をどう引き上げて、獲得を実現できるか。Instagram広告もクリエイティブの意図とパターンを複数企画しながら運用改善。
業界でもトップクラスの広告運用実績を実現できております。

事例02自然素材の注文住宅

指名検索抜きでのお問い合わせ単価20,000円未満

見込み客のニーズを理解した
刺さる広告文とディスプレイ広告の
徹底改善

事業発展に大きく寄与

自然素材の注文住宅(建物単価4000万円以上)福岡県

地元の新聞系の広告代理店様が運用していたのですが、コミュニケーションが密に取れなくなってしまったとのことから、ご相談を頂きました。Google広告のアカウントを見たところ数年前に流行った「大量にキャンペーンを作成する」手法が取られており、とても運用管理が出来ている状態ではありませんでした。

私たちがまず大切にしたのは定期的なコミュニケーションで、毎月オンラインでの状況報告と改善提案。
元々インスタグラムやYoutubeのフォロワー数が数万以上保有されていましたので、このお客様たちをどう活用するか。ディスプレイ広告を中心に配信先や細かいリストの整理を徹底的に行い、キーワード広告ではこのSNSの世界観を伝わる広告文に変更しました。 一般的に注文住宅のコンバージョン単価は50,000円以上と言われている中、獲得単価が20,000円未満を実現できるなど非常に大きく改善をすることが出来ました。

事例03中古車買い取り

中古車買い取り広告の獲得単価を
40%以上削減

激戦必至な中古車買い取り市場でも
無料査定獲得単価を12000円⇒7000円に削減達成!

中古車買い取り(静岡でも認知のある企業様)静岡県

静岡県内の広告代理店様を通じてご依頼を頂きました。過去に属人的な運用をされていたこともあり、キャンペーンなどの対応スピードや改善スピードに限界を感じ、組織的に運用が出来そうな私たちにご依頼を頂きました。

中古車買い取りは大手企業様もある中で非常に激戦で、広告修正だけで解決は中々厳しい状況ではありましたが、
代理店様と連携をしながら、媒体が出す新しい手法(P-MAXやファインドが出た翌月には試すなど)に対しても積極的に取り組み、Googleアナリティクスなどの動きを見ながら様々な手法を試しながら粘り強く運用していきました。 その結果パフォーマンスの大きな改善とその後の安定運用を実現することができ、お客様のビジネスの発展に大きく貢献することができております。

お取引実績業種一覧 ※2024年6月時点
ハウスメーカー 振袖店 学習塾 自動車メーカー各種 音楽教室 専門学校
中古車の買取 健康食品 葬儀場 結婚式場 ファッションサイト プリント基板
切削加工 物流倉庫 賃貸マンション 分譲マンション 分譲住宅 自動車学校
外壁塗装 リフォーム 住宅ポータルサイト 洗剤通販 フランチャイズ 焼肉店
雛人形 産業廃棄物 解体 レストラン ブランド家具 補聴器
モータース 鍼灸院 工務店 コアワーキングスペース 海外投資 仏壇
ブランド時計 景品 エステサロン 着物レンタル 婚活パーティー 結婚相談所
ホテル ハウスクリーニング 窓の通販 食品通販 レンタカー 人材センター
オンライン学習塾 百貨店 注文住宅 プログラミングスクール エクステリア ウォーターサーバ
銀行・信用金庫 政治(選挙関連) 介護施設 保育園・幼稚園 行政書士 クリニック
求人広告実績業種一覧
エステ トラックドライバー タクシー バス 建築職人 デザイナー
営業 事務職 現場監督 介護職 広告代理店 基盤設計
建築士 カメラマン 運行管理者 会計士 税理士 店舗接客
保育士 施工管理 システムエンジニア 薬剤師 教員 設計技術

料金について

10万円以下の少額にも対応した
区分性の運用金額

低コストでの配信が可能!
運用費は区分性のため、
広告予算を担当者様が組みやすく
手数料の圧縮も可能です!

初期費用 お客様ごとに戦略を立て最適なアカウントを構築します
広告費50万円未満 ¥30,000
広告費50万円以上 ¥50,000
運用手数料 Google / Yahoo / Facebook / instagram / LINE
区分1 〜¥100,000 ¥30,000
区分2 〜¥200,000 ¥40,000
区分3 〜¥300,000 ¥60,000
区分4 〜¥400,000 ¥80,000
区分5 〜¥500,000 ¥90,000
区分6 〜¥600,000 ¥110,000
区分7 〜¥700,000 ¥130,000
区分8 〜¥800,000 ¥150,000
区分9 〜¥900,000 ¥170,000
区分10 〜¥1,000,000 ¥180,000
区分11 〜¥1,200,000 ¥200,000
区分12 〜¥1,500,000 ¥230,000
  上記以上 ご相談により決定
  • ※料金は全て税抜き価格です。
  • ※Google / Yahooには、以下の種類の広告が含まれます。GoogleとYahooを組み合わせる場合や、異なる種類の広告の組み合わせる場合も、手数料は一律となります。
    ・キーワード広告 ・ディスプレイ広告 ・YouTube広告 ・ファインド広告
  • ※1つの広告アカウントでも、広告運用の目的が複数に分かれている場合はそれぞれに手数料がかかります。
  • ※最低運用期間は3ヶ月間です。3ヶ月に満たない場合も、運用手数料90,000円〜にて運用を承ります。

運用内容について

提案時に含まれる生産物

ご提案時への生産物として、以下を提出します。

  1. 運用の内容や企画を構成するための企画書
  2. 簡易のシミュレーション
  3. 戦略に関する打ち合わせ

初期費用に含まれる生産物

初期費用には以下の項目が生産物として含まれます。
これら以外の場合は別途オプションまたはご相談となります。

  1. キャンペーン構成表の作成(キーワード選定・広告文作成・目標設計など)

    ※広告費の合計が月額20万円以下の場合、広告表示オプションの設定は原則運用2ヶ月目以降の対応となります。

  2. 各媒体広告アカウントおよびリマーケティング・コンバージョンのタグの発行

    ※タグ設置やタグマネージャーについてはオプションとなります。

  3. 広告の入稿および配信確認(弊社でサイトに設置する場合は別途)
  4. コンバージョン計測の動作確認

毎月の運用に含まれる生産物

毎月の運用手数料には以下の項目が生産物として含まれます。
これら以外の場合は別途オプション またはご相談となります。

  1. お客様の目標達成のための調整作業(アカウント状況により変化)

    アカウント全体の確認 / 広告媒体及び各キャンペーンの予算配分の調整 /
    キーワードの調整(CVワードの最大化や不要キーワードの除外および停止)
    広告文の調整(追加・停止) / 広告表示オプションの作成および変更(原則2か月目以降)

  2. 毎月1度の運用レポートおよび運用所感の作成
  3. 広告報告および改善のための打ち合わせ(広告費の合計が月額10万円以下の場合はオプション/不定期かつオンライン限定)

※毎月キャンペーンの内容が変化し入稿が重なる場合、アカウントが複雑に分かれている場合は別途「複雑な運用」となります
(ご注意)予算を10%より多く超えた場合については弊社にて負担をさせて頂きます。(上下10%以内は変動する可能性があります)

代理店様向けの特別なプランはこちら

よくある質問

Qインターネット広告を検討しています。
提案をしていただくことは可能でしょうか?

もちろん大歓迎です。無料にて提案書やシミュレーションをおつくりさせて頂きます。

弊社では初めてインターネット広告に取組まれるお客様も非常に多くお取引をさせて頂いております。
特に初めての場合は「どうやって出すのが効果的かわからない」「具体的に何をしたらいいかもわからない」「すごくお金がかかるイメージがある」という風に悩んでしまうこともあると思います。

また今よりも5年以上前に広告を出されたことのある方のイメージとは変わっていることもあります。
まず費用についても弊社のお客様で月額3万円というお客様から100万円以上のお客様もいらっしゃいます。
広告は基本クリックでの課金となりますので、金額について多ければいいというものでもありません。
業界によって適切なご予算もございますし、地域を絞れば少額でも十分に効果を出すことは可能です。
お客様ごとに無料にて提案書やシミュレーションをおつくりさせて頂きますので、まずはどうぞお気軽にご相談ください。

→スリーカウントの30分無料コンサルティングはこちら

Q他社で活用しているネット広告の分析をお願いすることは可能ですか?

私たちが大得意とする仕事となります、お気軽にご相談ください。

インターネット広告を活用されるうえでお客様の多くが気にしてらっしゃることが「運用は適切なのか?」ということだと思います。
リスティング広告やSNS広告など運用が適切に行われているからこそ集客がうまくいきますが、実際に運用が適切でないケースは非常に多いです。
どのくらい多いかをお伝えしますと、弊社では毎月数社以上のこうした相談を寄せられますが、10社分析のご依頼を頂くとしたら7社は運用が適切でないため、改善の余地があります。そのくらい広告の運用は運用者の感覚のみでバラバラに行われています。もちろん弊社でも運用者が数名いるため運用者によって多少の運用力のばらつきが存在しますし、特に運用が難しいお客様の中には○○さんに運用をしてほしいというご依頼もございます。

弊社ではそのため常にクオリティを全体的に上げていくために「社内での定期的な勉強会」はもちろん、「全クライアント様の運用状況チェックを複数人の目で週に2回以上確認」を入れておりますし、「入稿時においての適切なガイドライン」、「運用改善におけるマニュアル」をすべてのメンバーに徹底しています。

また、もし広告代理店の変更を検討されていらっしゃるようでしたら、以下の記事に成果の出る広告代理店の選び方をまとめていますのでぜひご覧ください。

→【20%が相場?】リスティング広告の運用代理店の費用・手数料の相場と料金体系について

Qリスティング広告以外にもSNSなど、非常に多くのインターネット広告がありますがどれを選択するのが正しいですか?

リスティング広告で成果が出ていないとするならば、他の広告でも成果を出すのは基本的には厳しいです。

確かに現存インターネット広告の種類はGoole/Yahooの検索を利用したリスティング広告やディスプレイ広告。
Facebook/Instagram/LINEなどのSNS系の広告。その他多数のアドネットワークを利用した広告が存在します。
しかし基本中の基本であるGoogle/Yahooを無視して、他の広告で成功されている事例は業種にもよりますがあまりありません。

これは多くの優秀なWEBマーケターが話題としていることもそうですし、マーケティングファネルを考えてみれば顕在化されたユーザーにアタックできる唯一の広告ですので、当然と言えば当然です。
リスティング広告が現在20年以上続いている理由がここにあります。
もしリスティング広告で一定以上のパフォーマンスが出ていないとするならば、おそらく「ランディングページに問題がある」「出し方が悪い」「単純に運用方法に間違いがある」など広告自体ではなく別の原因だと思います。
またもちろん建築業界や結婚式場などの業界など単純に「キーワード広告」から離脱していくユーザーが多い業界もあることは事実です。
しかし中には同じ業界でもリスティング広告で「成功」されている企業があることも事実です。
そのため弊社では単純に広告を出すのではなく、効果検証が重要だと感じております。
その結果としてリスティング広告以外のインターネット広告の方がパフォーマンスがよくなることもありますが、まずは現状をきちんと見てみることからスタートするといいと思います。おそらくCPCなど別の問題が存在します。

その他集客に関わるお悩みは、
こちらをご覧ください。

集客についてのよくあるご質問

スリーカウントの
リスティング広告運用サービス
ぜひご検討ください。

専属のコンサルティングスタッフが
親切に対応をさせて頂きます。

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現状分析やシミュレーション

まずはお気軽にご相談ください。

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「採用の問題を解決したい」
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