このたびスリーカウントは、Google広告のGoogle Partners プログラムで最上位ステータスである「2024 Google Premier Partner」に認定されました。
弊社は本認定によって、より一層Googleとの連携を強化できるだけでなく、Google広告の新しい機能をいち早く取り入れたマーケティング支援が可能になるなどの特典を受けることができます。
「Google Premier Partner」の名にふさわしい働きができるよう、広告運用の品質をさらに高め「お客様の集客と求人の問題解決」をミッションとした支援を続けてまいります。
Google Premier Partner とは
Google広告のPremier Partnerとは、毎年Googleにより公式に選出される広告代理店の総称です。
Google Partnerとして活動している広告代理店の中でも、上位3%以内に位置する代理店のみがPremier Partnerの認定を受けることができます。
Premiere Partnerの選定基準
Premiere Partner に選ばれるためには、以下の基準において上位3%に入る必要があります。
既存クライアントの成長率:
既存クライアントの成長を促進しているか。
Google 広告のご利用額の伸び(前年比)と既存クライアントのご利用額で測定します。
新規クライアントの成長率:
新規クライアントを獲得できているか。
Google 広告のご利用額の伸び(前年比)と Google 広告を初めて利用する既存クライアントのご利用額で測定します。
クライアントの維持率:
クライアントのビジネスを継続的に維持する力。
パートナー様が管理する、Google 広告のご利用額が多いクライアントの維持率(前年比)で測定します。
サービスの多様化:
検索広告以外にもプロダクト構成に投資しているか。
YouTube、ディスプレイ&ビデオ 360、ディスプレイ、アプリ、ショッピングの広告のご利用額の割合を暦年ごとに測定します。
年間のご利用額:
Google 広告または Google マーケティング プラットフォームへの投資額。
子アカウント全体の費用を暦年ごとに測定します。
参照:Google Partner または Premier Partner のステータスを得る方法 – Google 広告 ヘルプGoogle広告より
スリーカウントについて
スリーカウント株式会社は、WEBマーケティングを活用し「お客様の集客と求人の問題解決」を企業ミッションとしています。
今回、PremierePartner認定をいただいた広告運用事業においては、県内トップクラスの運用実績かつ他業種の実績を持ち、現在は約4,500万円/月を運用中です。
地方では、広告出稿が初めてとなるお客様も多くいますが、少額からでもチャレンジできる価格設定や伴走型の支援をしています。
アパレル業界で30倍の売上増加、中古車業界で獲得コストを60%削減するなど、信頼と安心を裏付ける導入事例も多数公開中です。
スリーカウント代表取締役 鈴木 悠資より
このたび、日本国内でも数多くあるGooglePartnerの中でも、本日時点(2024/2/28)で79社しかいないPremierePartnerに認定いただきました。
これまでに静岡県内外を含め500社以上の企業と真剣に向き合い、成果を追求し続けてきた今日までの日々が、こうした結果に繋がったことを誇りに思います。
そして、今日まで私たちと共に歩んできてくださったお客様、パートナーの皆様、そしてメンバーたちに心より感謝いたします。
支援事例
業種:女性向けファッション
施策:インターネット広告(リスティング)、WEBサイト改善コンサルティング
→ 公式サイト月商30万円を1年で月商1,300万円、2年で月商1,850万円達成!
https://www.three-count.jp/wp/case/2490/
業種:福祉用具のレンタル・販売
施策:インターネット広告の運用代行(リスティング)
→ WEB広告出稿により新規問い合わせ数・成約数が3倍!
https://www.three-count.jp/wp/case/6794/
業種:補聴器販売
施策:ホームページ制作(リニューアル)、伴走型支援(WEBサイト改善コンサルティング)、インターネット広告(リスティング)
→ 補聴器店のWebサイト訪問数 月間10万ユーザーを記録!
https://www.three-count.jp/wp/case/5967/