新年を迎え、急速に進化する広告業界の動向を理解し、2024年のマーケティング戦略を練るための絶好の機会を用意しました。
このセミナーでは、昨年(2023年)の広告業界での重要な出来事や技術の進展を振り返り、今後のトレンドを解説していきます。
LINEとYahoo!の統合の影響など広告媒体の最新動向を深く掘り下げながら、2024年のネット広告を制するための本質を明らかにします。
また、トレンドを踏まえたうえで、来年度の広告予算の計画立てや成果の最大化に向けた実践的なアドバイスなど、具体的なノウハウも提供していきます。
セミナーを通して、自社が2024年に取り組んでいく広告戦略にどのように活かすか、具体的な知見を得ることができるはずです。
皆様のご参加をお待ちしております!
配信中の動画(2024/1/17に開催したセミナーアーカイブです)
セミナー内容
第1講座:「2024年 最新の広告トレンド」 スリーカウント株式会社 鈴木 悠資
2023年に見られた広告の変化、特にLINEとYahoo!の統合、Meta(インスタグラム)広告、TikTok広告、P-maxなど。
2024年のインターネット広告を制するためのトレンドと広告の本質について徹底的に解説します。
第2講座:「成功事例に学ぶ:効果的な広告事例」 スリーカウント株式会社 斎 尚道
効果的な広告事例を通じて、そもそもの広告予算の立て方や成果の最大化の方法を具体的に説明します。
トレンドに基づく実践的な事例が紹介しますのでで、広告戦略の見直しに役立つ知見を得ることができるはずです。
セミナーにお申し込みいただいた方への無料プレゼント
- 当日のスライド資料(アンケートご回答者様のみ)
- 当日のアーカイブ動画URL(YouTube)
こんな方におすすめのセミナーです
・来年度の広告予算での成果を最大化させたいマーケティング担当者の方
・広告トレンドや市場動向に興味があるマーケティング関係者の方
・インターネット広告の活用方法を学びたい企業の広報・宣伝担当者の方
セミナー概要
イベント名
【1/17開催】「2024年 新春広告トレンド大解剖」セミナー
開催日時
2024年1月17日 (水)13:30~14:30(13:15~配信接続開始)
※アーカイブ動画あり!当日ご参加の難しい方もぜひお申し込みください
場所
オンライン(WEBで生配信!)
初めての方も安心してご参加ください。当日はZoomにて実施致します。
画面は相互に共有されず、弊社の画面のみが見られる仕様です。
ご自宅などでも安心してご参加ください。
講師
スリーカウント株式会社
代表取締役 鈴木 悠資
チームリーダー 斎 尚道
参加費用
無料